6/8(月)・6/9(火) 連休となります
よろしくお願いします
納付書裏に記載ありますが6月、7月、8月に車検の方!
カードやpaypayで支払わないで!!
紙に【領収印が押されてない】と車検を受ける際に通してもらえない可能性があります
なぜかと言うと、
支払った記録が、スグに反映されなくて
陸運局にて領収したことが確認出来ず車検が通らなくなってしまうのです
そのため、【現金】にて銀行かコンビニにて領収印を押してもらってください!
今一度、ご自身の車検期日をお確かめください!